ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月17日

まーちゃんとあずき

ブログアップしないと、里親さんが見つからないのはわかっているんですが・・・スミマセン

突然始まったバトル

慌てて携帯の動画で撮影



アンちゃんは、家の中で、野良さん状態です



同じカテゴリー(CAT)の記事画像
まぁちゃんとあずき
日常生活
おもいっきりさぼってました
アンちゃん
マカちゃんトライアル
小梅です
同じカテゴリー(CAT)の記事
 まぁちゃんとあずき (2012-03-25 03:07)
 日常生活 (2012-03-19 23:51)
 おもいっきりさぼってました (2012-03-14 14:10)
 アンちゃん (2011-03-28 22:29)
 マカちゃんトライアル (2011-03-12 22:41)
 小梅です (2011-02-23 23:18)

Posted by chocolatemarine at 22:06│Comments(1)CAT
この記事へのコメント
あずき兄ちゃん、今回も保父さんお疲れさま
まーちゃんがお嫁入りする時はもれなくあずき兄ちゃんを1ヶ月レンタルってはどうですか
あずき兄ちゃんがいれば、どんなお家に行っても馴染む事、間違いなしですよ
兄ちゃん、考えておいてね
画像、貰っていきます
Posted by もっぷのまま at 2011年05月18日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まーちゃんとあずき
    コメント(1)