ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月12日

風邪引いてました

風邪を引いてしまい、仕事に行くだけで精一杯ガーン

当直明け2連休で、マシになりました。しかし、まだ、咳は残っているけど・・・

昨日、ショコラの馬肉購入と歯磨きのため帝塚山ハウンドカム

少しの間だけど、また歯石が付いていた様子ダウン

困ったもんです。

そのあと、Dog Cafe WANNBANA

風邪引いてました


サラダ食べちゃった後なんですけどね
風邪引いてました

万代池の桜が満開で、お散歩してきました。
風邪引いてました

風邪引いてました

今日のまーちゃんとアンちゃん
まーちゃん、伸びきってます
風邪引いてました

甘えたさんです
風邪引いてました

まーちゃんとあずき
風邪引いてました

仲良しです
風邪引いてました

まーちゃん、邪魔しないで
風邪引いてました

お願いだから
風邪引いてました

まーちゃんの、口元の色がかわいいハート

アンちゃん、まだまだゲージで過ごしてます
風邪引いてました

あんた、毎回毎回、そこ開ける度に触んなよ怒って顔してます
風邪引いてました

アンちゃん、これが家猫修行というもんですびっくり キッパリ

風邪引いてました

まだまだ、家猫修行が必要です。

まーちゃん里親さん募集中

アンちゃん家猫修行中






同じカテゴリー(DOGCAT)の記事画像
マーブルちゃん
今日の家族
犬猫草
こんな日・・・
当直前に・・・
同じカテゴリー(DOGCAT)の記事
 マーブルちゃん (2011-03-13 23:50)
 今日の家族 (2011-03-01 12:33)
 犬猫草 (2011-02-21 12:07)
 こんな日・・・ (2011-02-14 16:57)
 当直前に・・・ (2011-02-13 12:57)

Posted by chocolatemarine at 21:07│Comments(2)DOGCAT
この記事へのコメント
あずきくんとのツーショット、可愛いわ
次はショコラちゃんとのツーショットもお願いします
この画像、持ち帰りますね
募集記事も書かないとですわ
明日、マカちゃんの正式譲渡に行ってきますね
後程、正式譲渡の書類一式、送ります
まーちゃんも早くいいご縁が授かりますように
Posted by もっぷのまま at 2011年04月15日 09:05
もままさん

いつも、御苦労さまです。

まーちゃんにも、ご縁がありますように・・・
Posted by ショコマリ at 2011年04月17日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪引いてました
    コメント(2)