ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月28日

まったりと言うかぐったりと言うか…

まったりと言うかぐったりと言うか…只今、白の平キャンプ場に滞在中

私は当直明けでの出撃となり、ヘロヘロ

ショコラは川遊びを楽しみました


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
すっかりキャンプ日和
今年初キャンプ
寒い
南乗鞍キャンプ場
またもや
到着
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 すっかりキャンプ日和 (2011-06-11 17:53)
 今年初キャンプ (2011-04-29 16:57)
 寒い (2010-11-11 11:27)
 南乗鞍キャンプ場 (2010-09-19 14:37)
 またもや (2010-09-18 16:12)
 到着 (2010-08-13 13:24)

Posted by chocolatemarine at 19:02│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
いいですね~^^

当直明け、ご苦労様です。
自然のパワーでリフレッシュしてください^^b

ショコラちゃん、川遊びできるんだぁ~!!
うちのは岩の上から見物です^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2010年08月28日 21:10
当直明けの出撃ご苦労さまです(#^.^#)

うちはお風呂は大好きなんですが、水はどうだろう・・・。

まだチャレンジしたことないです。

またチャレンジしてみよ(^^♪
Posted by こばはな at 2010年08月28日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりと言うかぐったりと言うか…
    コメント(2)