ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

犬猫草

ペットショップで、犬猫草を購入

我が家に、設置完了チョキ

気が付いたら、こんな状態に・・・

犬猫草


犯人はこの方ネコ

犬猫草


現行犯です 

犬猫草

食べるために買ったんですよガーン

マカちゃん里親募集中です



同じカテゴリー(DOGCAT)の記事画像
風邪引いてました
マーブルちゃん
今日の家族
こんな日・・・
当直前に・・・
同じカテゴリー(DOGCAT)の記事
 風邪引いてました (2011-04-12 21:07)
 マーブルちゃん (2011-03-13 23:50)
 今日の家族 (2011-03-01 12:33)
 こんな日・・・ (2011-02-14 16:57)
 当直前に・・・ (2011-02-13 12:57)

Posted by chocolatemarine at 12:07│Comments(4)DOGCAT
この記事へのコメント
そんな顔で見つめられたら、許しちゃうかも・・・。
Posted by tora at 2011年02月21日 23:02
マカちゃん、破壊したらアカンやん
そんなつぶらなお目々で見ても許さへんで
なんちゃって、可愛いからええっか(笑)
Posted by もっぷのまま at 2011年02月22日 10:15
toraさんコメントありがとうございます(^^ゞ

えぇ、いつも許しちゃってます。

なんせ、なにかあれば「ニャ~」っておねだりしてくれますから
Posted by chocolatemarine at 2011年02月23日 21:36
もっぷのままさん

ほんと、マカちゃんかわいいことしてくれます。

掃除したらいいことですから・・・

しかし、我が家の1ワン・4ニャンだれも食べてくれません(@_@;)
Posted by chocolatemarine at 2011年02月23日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬猫草
    コメント(4)