ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

今日の家族

雨が続いていますねぇ(/_;)

我が家の家族はのんびりしています。


アンモナイト小梅汗
今日の家族


仲良しこつぶ&あずき
今日の家族


マカちゃんショコラに対して頭が高いですよ(^^ゞ
今日の家族


それに、ゲージの使い方間違ってますから・・・
今日の家族


あずきとマカちゃんのバトルが最近激しく、あずきの顔に傷が・・・
今日の家族

慌てて、皆さまの爪切りとやすりを施行しました(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(DOGCAT)の記事画像
風邪引いてました
マーブルちゃん
犬猫草
こんな日・・・
当直前に・・・
同じカテゴリー(DOGCAT)の記事
 風邪引いてました (2011-04-12 21:07)
 マーブルちゃん (2011-03-13 23:50)
 犬猫草 (2011-02-21 12:07)
 こんな日・・・ (2011-02-14 16:57)
 当直前に・・・ (2011-02-13 12:57)

Posted by chocolatemarine at 12:33│Comments(3)DOGCAT
この記事へのコメント
マカちゃん、女王様待遇?
すっかり強くなって、別猫みたいやで
あずきちゃんと喧嘩したらアカンやろう
ショコラ姉ちゃんは一番上なんだから、少しは敬意を払いなさい
12日のお見合いでは猫を被って大人しくしてるんやで
赤いロープを放したらアカンで
Posted by もっぷのまま at 2011年03月04日 08:00
なかなか(◎◎;)
おてんばマカちゃんだったんですね!

お見合い決定、おめでとうございます♪

いや~みなさん、思ってらっしゃるかことと存じますが、
うまく行きますように…☆
祈ってます。

一目ぼれだって、きゅいーん♡
Posted by なまりーな at 2011年03月04日 12:49
マカちゃん、お見合いおめでとう~。
元気いっぱいのマカちゃんならきっと上手く行くからね。
頑張ってきてね(^◇^)
Posted by のんの at 2011年03月04日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の家族
    コメント(3)